RIE流☆脚痩せ法

 

 

こんにちわ〜

RIEです*☻

 

 

『毎日時間がない....』

『キツイ運動はしたくない.....』 

『ズボラで続かない.....』

 

そんな方達にズボラで面倒臭がりな

私がいつもやってる脚痩せに効く方法

ご紹介します!✊🏽💜

 

楽して痩せたくないですか?

1日だった数分でいいんです!

 

 f:id:riepoyo0828:20170922130207j:image

 

スキニー映えする美脚を手に入れたく

ないですか??😍

 

自分に自信が持てるスタイルを

手に入れたいですよね?

 

ズボラでも手に入れられます😏✌🏽

 

 

前々回のblogでも書きましたが

脚痩せに最も大切なのが股関節の柔軟性です

 

 前々回のblogをお読みいただいてない方は

『痩せやすい体質に大切な事』

記事をお読みください👧🏽🌟

 

URL👇🏽http://riepoyo0828.hatenadiary.jp/entry/2017/09/21/184734

 f:id:riepoyo0828:20170921231924j:image

 

股関節の柔軟性をつけないと老廃物が

溜まりやすいので太りやすい体質のまま

むくみやセルライトを引き起こす原因に

なってどんどん痩せにくい体質に.....

 

それだけでなく便秘や体に疲れを

感じやすくなったり体への負担が増え

悪循環な体質になってしまいます❌

 

 

 

そこでみなさんにはまずストレッチする事を

オススメします!

 

 

今すぐにできる!私がいつもやっている

脚痩せに効くストレッチ法は、

 

                    『開脚』です!

 

            f:id:riepoyo0828:20170922000924j:image

 

 

 

なぜ開脚かというと.......

 

開脚のいいところは

 

家でできるので続けやすい!

 

1日数分でいいしながらダイエットとして

できるのでズボラな私にとっては

最適だからです!笑

 

家でできるから本当に自分の気分で

1日数分やるだけでいいんです!

 

 

自分の気分で時間も取られず痩せられる

なんて最高じゃないですか?💙

 

 

今すぐ取り入れてみてください☆

 

 

 

それともう1つ、私が開脚と組み合わせて

している脚痩せに効く方法をご紹介します💁🏼

 

              『脚パカ』 

         f:id:riepoyo0828:20170922132302j:image

 

⬆︎この体勢で脚を上下にパカパカ動かすだけ!

 

脚パカは太ももの「内側」の筋肉を鍛え、

引き締める効果をもたらします。

 

これもながらダイエットでできるので

続けやすいです✨

 

 

私は片足10回ずつやっています!

後は気分でテレビみながらやっているので

回数はテキトーです。笑

 

 

ズボラな方達は特に、

回数とか時間を決めると続かないので

体調と気分に合わせて

『今日はこれくらいでいっか』って

感覚でやって頂くといいです🙊

 

f:id:riepoyo0828:20170922134056j:image

 

ズボラでも続けられるので、

ぜひ参考にしてみてください☆

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

 

RIE*☻