ナルシストは美脚になれる

 

 

こんにちわ〜

RIEです!

 

 

 

 

題名の通り、ナルシストは美脚になれる

そんな情報を今回はみなさんと共有

していこうと思います✨

 

 

 

 

ダイエットにおいて大事な事は、

『自覚と意識』です。

 

 

 

自覚がないままでいると自分が

太ってるだなんて思いません。

意識がなければ痩せられません。

 

 f:id:riepoyo0828:20171021072718j:image

 

 

 

 

このままでいると

いつまでも自覚のない下半身デブ

い続ける事になってしまいます.....

 

 

自覚がないデブは1番痩せる事への

意識を妨げます

 

 

いつまでもデブのままは嫌ですよね?

 

 

 

 

f:id:riepoyo0828:20171021181910j:image

 

ニーハイブーツが似合う そんな美脚に

なりたくないですか??💙💙

 

 

 

普段の生活の中である事をするだけで

自覚のない下半身デブから脱出できます‼︎

 

 

ニーハイブーツが似合う美脚

手に入れることができます💯

 

 

 

そのある事とは、

 

 

 

        『鏡を見る‼︎』です👍🏽

f:id:riepoyo0828:20171021183153j:image

 

 

みなさんは自分が太ったなと

感じる瞬間はどんな時ですか?

 

ふと自分の事を鏡で見た時ではないですか?

 

 

 

鏡を見る事によってまず自分が

太った事を自覚し、普段無意識に目をそらし

がちな自分の体型としっかり向き合う

ようになり、自然と痩せられる生活習慣を

取り入れ出すという心理効果があるんです👸🏽

 

 

 

 

なので今すぐに鏡をみる習慣を

つけましょう‼︎

 

 

 

やり方は簡単で、全身鏡の前に立って

毎日決まった時間に5分全身くまなく

チェックして見てください😀

 

 

とにかくナルシストになって下さい‼︎笑

毎日毎日鏡を見て下さい!

 

f:id:riepoyo0828:20171022130634j:image

 

自分の体型の隅から隅を知る事は

すごく大事で、それを知って

痩せた時の自分をイメージをして下さい‼︎

 

 

ちなみに1番オススメなのは、

お風呂に入るとき!

 

 

服自体全て脱いでる状態なので

1番自分の体の隅々見る事ができるので

オススメです✨💯

 

 

みなさんも今日から鏡で全身を見てみて

下さい👧🏽

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

 

RIE