壁さえあれば誰でも美脚‼︎

 

 

こんにちわ〜

RIE(*☻ です!

 

 

 

 

1日の疲れがたまってなにもやる気が

起きない.....

 

 

 

あるある

私も疲れて帰ってきたらすぐ寝る の

繰り返しでした

 

 

 

そんな方達に朗報です!

壁さえあれば誰でも美脚になれちゃう方法を

今回は教えちゃいます🤗

 

 f:id:riepoyo0828:20171014234032j:image

 

 

普段時間がないそんな方達でも

簡単にできる美脚方法があります‼︎

 

 

これを知って、実践してみんなに

脚を見せびらかせられる美脚になりましょう!

 

 

 

・毎日着痩せする事を考える

・脚が隠れる服ばかり選んでいる

 

 

 

 

いつでもかわいい服着たいですよね?

 

体型なんか気にせずオシャレを

楽しみたいですよね?

 

 f:id:riepoyo0828:20171015011051j:image

 

 

自信を持って脚を出せる

ショートパンツが似合う美脚になりたい!

ですよね?

 

 

 

これを知らずにいるといつまでも

自分のスタイルに自信が持てず、

自分の着たい服を着れずに我慢する

生活を送ることになります

 

 

 

壁さえあれば誰でも美脚になれる方法とは?

 

 

 

 

 

 

             『足上げ』 です‼︎

 

 

やり方はすごーく簡単で、

壁に脚を伸ばしてあげるだけです!

 

f:id:riepoyo0828:20171015011914j:image

 

 

⬆︎こんな感じ🐷

 

 

そんな足上げの効果👻👇🏽

 

 

 

重力によって下半身に溜まった水分や

血液を元の位置に戻していくので

足のむくみをやわらげられます。

これによって足の痩身効果があります💋

 

 

 

また足上げの姿勢は、筋肉を過度な緊張や

負荷から解放し、神経系をリラックス

させたり、脳の酸素供給に適してるので

身体的に、さらに心もリラックスさせる

効果があるのです!

 

 

心身ともにリラックス効果もあるなんて

すごいですよね‼︎🙋🏽

 

f:id:riepoyo0828:20171015132203j:image

 

 

 

足上げは1日に5分!でOKです✨

 

寝っ転がって壁に足を垂直にあげる

だけです👌🏽

 

腰や首を痛めないようにクッションを

置いてあげると楽チンです!

 

 

今日から1日に5分足上げをとりあえず1週間

続けてみてください🤙🏽

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

 

RIE(*☻