ズボラダイエット

 

 

こんにちわ〜

RIEです*☻

 

 

何やっても続かない三日坊主ならぬ

一日坊主のみなさん、まさに一日坊主で

だるがりなRIEがズボラな方達のための

ダイエット方法を教えます!

 

 

なんでダイエットが続かないかって

時間が決まってるから 

 

時間決めてやると

『やらなきゃいけない』って

気持ちになってしまうと思うんですよね。

 

これが続かない理由だと思います。

 f:id:riepoyo0828:20170921195341j:image

 

 楽して痩せたくないですか?

ストレス溜めずにダイエット成功

したくないですか?

 

そんなズボラな方達に教えます

 

私がいつもやっているのは、

 

      ながらダイエット

                           

ダイエットの為に時間を作って

時間を決めてやるから長続きしない!

 

でも何かをしながらやれば時間も短縮できて

痩せれて一石二鳥☆

 f:id:riepoyo0828:20170921195830j:image

 

歯を磨きながら〜

ケータイいじりながら〜

テレビみながら〜

 

いくらでも1日の中でながらダイエット

取り入れるタイミングはあると思います✨

 

そんな私も今ブログを書きながら

ストレッチと脚痩せ体操をしています( ̄∇ ̄)

 

好きな時に好きなだけやるだけ!

 

『やらなきゃ』って気持ちではなくて、

 

『気づいたら癖でやってる』って気持ちが

ダイエットする上での秘訣です✌🏽💜

 

にする事で苦じゃなくなりますよ〜☆

 

今日からみなさんもながらダイエット

取り入れていきましょう!

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

 

RIE*☻